教師の独り言

小学校で勤め始めて丸一年が経過しました。
相変わらず、肩の力が抜けすぎているkimですが、本年度もがんばっていきましょう!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
クリスマスといえば、
別にクリスマスだからどうこういうわけではないが。
みんなが浮かれているから、ついでに自分も浮かれてみよう。ぐらいの気持ちです。

奥さんと少しの時間買い物をし、ばっちりカニを食べ、ワインを飲んだ挙句に、ケーキを食べた。
これ以上ない浮かれよう。

まぁ、よいではないか。一年に何回かのお祭りです。
堂々と浮かれられる祭りだからね。

ところで毎年クリスマスに行われるイベントといえば、色々あるでしょうが、我が家ではやっぱり「M−1」なのです。

今年の優勝はサンドウィッチマン。
だれ??って感じでしたが、おもしろかったww

トップ3の中では、個人的にトータルテンボスが好きなんだけど、今日ビデオで見返したらキングコングもやっぱり面白くて、うーん、選べん。

9組の中では個人的に笑い飯が好きなんだけど、もうきついかなぁ。
もっと個人的には千鳥が好きなんだけど、優勝ってキャラじゃないんだよねぇ・・・。

そして、やっぱりおかしいと思うのはポイズンガールバンドが今年も最下位だったこと。
それはないだろ。
ザブングルよりおもしろかったじゃん。
あれはああいう空気でやるタイプの漫才じゃん。
そらサンドウィッチマンには負けるかもしれないけど、あれはああいうもんだろ。
なんで変ホ長調より下!?(去年の話だけど)
理解に苦しむ。
しつこいけど、しんすけが笑い飯を85点にしてポイズンを75点にしたのは納得がいかん。
上沼えみこがザブングルのファンになったと絶賛していた・・・それは別にどうでもいいが、ポイズンのほうがおもしろかった、と俺は思う。

右のポッケに鳥取を入れて、三回叩くと、鳥取が出てくる。落合監督の帽子をめくると、選手の帽子総取り。そんな理解不能な世界を誰か理解可能な点数にして評価してくれ!

来年もポイズンが出て、優勝するか、もう一度9位になることを切に祈りながら一年を過ごそう。
- | 03:30 | comments(0) | - | pookmark
- | 03:30 | - | - | pookmark
コメント
コメントする