教師の独り言

小学校で勤め始めて丸一年が経過しました。
相変わらず、肩の力が抜けすぎているkimですが、本年度もがんばっていきましょう!!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
遅ればせながら
新年、あけまして、おめでとうございます。

読点に意味はありません。

さて、2008年の始まりに何をしていたかというと、


福島にいてました。


福島よいとこ一度はおいでってなもんで、広島に生まれ大阪にいる西日本一筋の私としてはなかなかレアな年始でした。


なぜ福岡かといいますと、家族旅行です。
しかし、ただの家族旅行と思ってもらっては困る。

なぜなら、、、



総勢15名の旅行だから。

父、母、長男、長男嫁、長男娘1、長男娘2、
次男、次男嫁、長女、長女旦那、長女娘1、長女娘2、
次女、三男(私)、三男嫁、とまぁこんな感じ。


我が家族ながらすごい。
住まいは千葉、東京、大阪、広島、山口、とまぁ多岐に渡っており、
現地集合・現地解散という強行策。

うーん、どこまで増えるんだろう。
ただでさえ5人兄弟って今の時代多いのに、どんどん増えて・・・
まぁ幸せなことですが。


そんなこんなで福島で年を越したのですが、そのあとは嫁の実家である米子へ行き、ダラダラと過ごし、現在に至るというわけです。

楽しい年末年始、もう少し続けばいいのに。
もうすぐ三学期。さぁ、そろそろ仕事モードに戻らなければ!!

がんばります。
- | 00:21 | comments(0) | - | pookmark
- | 00:21 | - | - | pookmark
コメント
コメントする